忍者ブログ
umikoのヒトリゴト日記。(=ω=ww)ノ゛♪
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、画像載せれてないやん…(滝汗)
コレガソレ。

山口まりなcと写メを撮らせていただいたんですが『ブログ載せてもいいでつか』って聞くの忘れてて載せれない…なんたるバカ私(泣)


今日は日本橋プラッツsにお世話になってきましタ(*^□^*)

人数はアレでしたが(笑)みんなと楽しいライブができまんタ★彡(と勝手に思ってイル)

ジュンsには新グッズフルコンプしてもらったりチェキってくれたり、

途中で他のカワユシな方のところでデレデレしていましタ(ToT)

オーナーsにもグッズ買ってもらったり、

てかめっちゃ久しぶりに会ったので懐かしさが(笑)

まぁーくsにはチェキってもらった上にぷ…プリンーアリガトゥ~

先週ジュンsにプリンもらったレポかけんくて今回を迎えてしまったから(´Д`)なかんじやったからこれからわ気を付ける(遅

のりりんは前回会ったとき絡んでくれてたの覚えてから捕まえてたら(コラ)グッズ買ってくれてありがちょ

粘着スマソ(>ω’)笑

りさ☆プロの方に紅葉まんじうもらったので今食べてマツ(^O^)/

私腹減りすぎ(笑)

ごちそうさまでし☆

コミたんは目がかゆそうでしタ?

早く花粉おさまるといいネ

かずみsの知られざる苦労をききまんタ?

私から言えることはただひとつ

『これからも宜しくネ』←←←←

ちゃぱsはライブでの頭のふりようが異常(笑)

あれがいつもナノ

まり7cのインスピが更にいい感じになっていて、リハの時からテンションに(ノ>д<)ノ

まだ聞いてない方は次回期待ですゾ



次回は999、5/3でつ誾

トリプ☆リウムでみちゅs、ちはcとともにガンガリマツ

こうご期待


皆様お疲れさまでしタ(*^^*)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うみへいセクシィ
ちゃぱ 2009/04/12(Sun)22:31:28 編集
無題
いやっそんな
デレデレしてなぃっしょ

うみcが一番
かわゆいです

ジュン 2009/04/12(Sun)22:34:25 編集
>ちゃぱs
どこがか(笑)

魂胆はお見通しぢゃぁぁ(≧▽≦)/

もちあげといて落とすってやつネ
うみこ 2009/04/12(Sun)22:37:43 編集
>ジュンs
ありがチョ~

でもネ(´・ω・`)私見てたの…

ジュンs鼻の下がにょーんて伸びてたの(*;_;)

うみこ 2009/04/12(Sun)22:40:57 編集
_(._.)_
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ジュン 2009/04/12(Sun)23:51:26 編集
>ジュンs
(×ジュдン×)\(-ω-*)許しちゃいマス★

私ともこれからも仲良くしてネッッヽ(´∇`)ノ
うみこ 2009/04/13(Mon)00:13:02 編集
つかまったー
つかまったー。アニソンもコスプレもわからへんのに。
でも歌と振り付けと表情の融合は見事な様式美だ
のりりん 2009/04/13(Mon)00:48:10 編集
ライブお疲れ様でした~
何言ってんの~
超満員やったや~んwww

ライブ開始時は5人ぐらいしかいてなかったんだZE!!

ソロは初めて見まんたが、なかなか決まっておりまんたよ!

次回は5/2、5/3連チャンでお会い出来そうですねぇwww
オーナー 2009/04/13(Mon)01:12:39 編集
無題
セブンが一番可愛い
ちゃぱ 2009/04/13(Mon)05:25:47 編集
>のりりんs
『オレわからへんからなっ』の一点張りやったのになんたるお言葉wwwwww

ウレシス~(o^v^o)

これからも絡んでやってネ

でも下ネタだけわマジ勘弁ネ(笑
うみこ 2009/04/13(Mon)12:17:14 編集
>オーナーs
最後は汗だくゼーハーやったけど

途中で歌詞まちがいたけど

そういってもらえたら元気出タ(*^□^*)/

しょこたんの応援もガンガろう

連チャンで会えたらイイネ~

うみこ 2009/04/13(Mon)12:24:05 編集
>ちゃぱs
(´Д`)こやつ…

そんなのわかってんだ∋~(>д<)ちくちょー

性格もかわいいんだよわかってんだ∋~(`ε´)

って私勢いで何書いてんにょΣ
うみこ 2009/04/13(Mon)12:31:37 編集
え…と
はじめまして。
昨日のイベントに参加してました。
最初からいたお客さんの5人のうちの一人です。

最初からずっとカメコやっていて手をつながずに一生懸命に撮影していたサラリーマンコスプレwしていました。

またどこかのイベントでお会いしましょう。
みつ URL 2009/04/13(Mon)21:45:00 編集
アタフタ(^^;)(;^^)
昨日はお疲れさまで御座いましたm(__)m

自分みたいな者まで載せて頂き、ありがとうございましたm(__)m

自分みたいな者とお話までして頂き、ありがとうございましたm(__)m

差し入れたプリン食べて頂き、ありがとうございましたm(__)m

そして楽しくて、いい思い出ができました!ありがとうございましたm(__)m
まぁーく 2009/04/13(Mon)22:29:19 編集
>みつs
覚えてるwwwwww

めっさ頑なに拒否られてるからてっきり嫌われてるかと思タ(@д@)(笑

米アリガトゥ~(>д<)

次わ手を…(笑
うみこ 2009/04/13(Mon)23:26:19 編集
>まぁーくs
怒濤の有り難うがwwwwwwww

私こそいっぱいアリガトゥヽ(´∇`)ノ

きっと次もいっぱいありがとうって言っちゃうと思うナァ


ありがとう(o^v^o)
うみこ 2009/04/13(Mon)23:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[05/20 さ~べるボン♪]
[05/06 NISSY]
プロフィール
HN:
umiko
性別:
女性
職業:
人間という仕事
自己紹介:
BUMPのギルド大好きとすぐ分かってしまう職業欄    (=ω=;

兵庫→大阪へ移住。
本当は兵庫県が大好きなのに、色んな理由でまだ大阪にッッ(>w<@;

★興味あること
チーズ
漫画
アニメ

ラズベリー(を筆頭とするベリー系)
コスプレ
お笑い
お洋服
モスバーガー

☆興味ないこと
マヨネーズのないサラダ巻き
アイシャドウ
アンチョビ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]