忍者ブログ
umikoのヒトリゴト日記。(=ω=ww)ノ゛♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか帰り道間に合っタ

慌てて会場出たせいで行きしなに履いてた靴忘れタ(泣)

なのに幸せ切符…複雑(滝汗)




みなさま今日は平日で仕事帰りの方はかりの中(カモ?)な中お疲れさまでしタ(*´∇`*)

早退して間に合わせてくれた人がいタ…あんたイム ぢゃ~

会社内の肩身は狭くなっても、人として大事な何かを手に入れたんだなと思いマス(爆笑←←)



お友達が駆けつけてくれたり

いつもは見ないスーツ姿で駆けつけてくれ方や、999のとき以上に絡めた方とか

sanasやMisatosにもめためた久しぶりにお会いできたような…プライスレ~ス

ただ、曲のいじり損ねで台詞聞こえんかったよネ(泣)

次回リベンジして、あの部分なんとかしマフ(ToT)(滝汗)

画像はまぁーくsに頂いた名古屋土産~

小分けの一個とかもらえるんやと思ってたらこんなにたくさん

まりがとうヤンス

3人で味わいマス(*^‐^*)☆


あと…
イクオリンsとここからしか連絡できないため業務連絡(笑)

今日どこにいらっしゃいましたか~

どうしても見つけられずお声かけられずゴメンナサヒ(T^T)

mixiなどやってますのでお声下しあ(ノ>д<)ノ←切実






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
肩身せまいorz
チャパ 2009/08/27(Thu)01:13:48 編集
無題
おちゅw∩^ω^∩
うみたその出番に間に合ってよかたアルヨ←(誰

イラはインクが売り切れで変な色になって(-人-)ごめんよおぉ
明るいとこで見たらびっくりしたでしょ?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次回も楽しみにしとりやすw\(^o^)/

鏡音れんたろす 2009/08/27(Thu)01:41:41 編集
umkちゃん
の出番
間に合わんかった!

ギリギリまで待ってくれて
まりがと
イクオリン 2009/08/27(Thu)05:02:53 編集
どういたしましてm(__)m
本当は、美味しそうなプリンがあって、

プリン評論家のうみこちゃんに食べてほしかったんやけど、

賞味期限の関係上、やめておきましたf(^_^;

うみこちゃんをイメージして選びましたのでwww
食べて頂けたら、嬉しいですm(__)m
まぁーく 2009/08/27(Thu)05:58:07 編集
無題
おつかれさまでしたぁ〜(^ω^)

うみこ(^з^)www
かずみ 2009/08/27(Thu)14:47:55 編集
>ちゃぱs
あwwwwwwww

そぅだったんだ(笑)

聞いてくれてまりがトゥ

そしてこれからの会社勤めご愁傷様(え
うみこ 2009/08/28(Fri)01:59:10 編集
>れんたろs
うん、帰ってみたら軽くビックリ(笑)

あ…青紫とか好きやからサ(´Д`)アハハハハ(フォローになってない

てのは冗談で(何

ミクはこの色でも色みメッチャ合ってるネ

体調悪そうやケドゥ

レアVerまりがとう
うみこ 2009/08/28(Fri)02:04:02 編集
>イクオリンs
めっちゃお会いしたかったデス…(;_;)

でも、ステージ間に合わなかったのに入っていただいて…

まりがとぅ御座いマス(ToT)

次は一緒に盛り上がって下さひ(ノ>д<)ノ
うみこ 2009/08/29(Sat)01:32:23 編集
>まぁーくs
私高所恐怖症やから

シャチホコぢゃないハズ(笑)

でも美味しかっタ~

まぁーくたんの愛を感じまんタ(*´∇`*)
うみこ 2009/08/29(Sat)01:47:22 編集
>かずみs
とりゃ(#+3+)\*>□<*)ーーービシッ
うみこ 2009/08/29(Sat)02:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[05/20 さ~べるボン♪]
[05/06 NISSY]
プロフィール
HN:
umiko
性別:
女性
職業:
人間という仕事
自己紹介:
BUMPのギルド大好きとすぐ分かってしまう職業欄    (=ω=;

兵庫→大阪へ移住。
本当は兵庫県が大好きなのに、色んな理由でまだ大阪にッッ(>w<@;

★興味あること
チーズ
漫画
アニメ

ラズベリー(を筆頭とするベリー系)
コスプレ
お笑い
お洋服
モスバーガー

☆興味ないこと
マヨネーズのないサラダ巻き
アイシャドウ
アンチョビ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]