忍者ブログ
umikoのヒトリゴト日記。(=ω=ww)ノ゛♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初のネコリセ出演、

初のPerfumeコスでしタ~(*^‐^*)!!!!イェイッ★←うざテンションlll

最近やってなかったソロターンも盛り込んで、

20分間めいっぱいみんなと一体化できた…よネ(笑)


てか、登場するやいなや『う○こ!』コール自重汁wwwwwwwww

笑けるカラwwwwwwwwx


哀架cも来ていて、思わぬ出会いにさらに嬉しかっタ(*´∇`*)♪

今まであんましお話はできなかったけど、これから少しずつでも仲良くなりたいれす(°∀°)


てかPerfumeコスギガントタノシス!!!!!(ノ>д<)ノ

次は○○にしよ~(o^v^o)


ジュンsにBR★Sマグもろタタタタタタタ(*^∇^*)

買おうと思ってたのが登場してマジびっくりしまんタ(笑)

大事に使いマス!

ホントにまりがちょ~~~(°∀°)人

れんたろsにも、前にmixiでだけ見れた歌唄イラストやっともらえタ(*´∇`*)うはー★

やっぱカワユスだワ~(*^‐^*)


P.S

今回はsimokojisクジでちゃんと狙いのビスコが当たって嬉しかったれす←←←





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は行けなくて、申し訳ありませんm(__)m

応援電波は送っておいたのですが、届いたかなw

いつか、うみこちゃんとお話して、仲良くなりたいですわ(><。)。。
まぁーく 2009/08/30(Sun)15:07:01 編集
ふつうに
みんな、カワイイと
思いまーす
イクオリン 2009/08/30(Sun)20:26:23 編集
無題
相変わらずお三方とも見目麗しゅうござぃます(o≧ω≦o)♪
本家コスめちゃ見たかったです(ノд・。)
哀架ちゃんのラストライブも見たかった…(´・ω・`)
chiko URL 2009/08/30(Sun)22:37:47 編集
無題
うみこぉ〜(^з^)www
かずみ 2009/08/30(Sun)22:41:01 編集
カワユス

消 真 写 ち
せ ん っ は
な 中 て c
い ぢ る ・
だ ゃ 写 み
に ぁ 真 ち
ぃ | だ ゅ
| !? ね c
わちき URL 2009/08/31(Mon)07:26:17 編集
無題
おちゅw
インク切れしなかったら3日早く渡せたんやけどw(ノ∀`)

やっぱ大きいステージの方がパフュームのダンスが
ダイナミックになるのでいいねw∩^ω^∩

今週末も楽しみにしてマウスw(≧∇≦)キャー♪

鏡音れんたろす 2009/08/31(Mon)22:03:34 編集
>まぁーくs
電波…うっすらとキタ(笑)

たまにシャッキリしたからたぶんその時カナ(o≧∇≦)o

親睦は時間をかけて今以上にガッツリ深めんとネ
うみこ 2009/09/02(Wed)14:56:10 編集
>イクオリンs
ぎゃぼ~まりがとぅ御座いマス(o_ _)o

両端カワユスやのに私だけエセ人間っぽい件ヽ(*´ー`)ノ
うみこ 2009/09/02(Wed)14:59:48 編集
>chicoc
哀架cラストライブやったなんて

後日談で知ったと言う(滝汗)

いつもは哀架cカワユスな私服だけど、

この時はカッコイイ系のオシャレsでしたぉ
うみこ 2009/09/03(Thu)02:04:42 編集
>かずみs
(*^∇^*)あれwwwww打ち間違えてる∋(笑)
うみこ 2009/09/03(Thu)02:06:19 編集
>わちきs
試みるなwwwwwwwwww

うみこ 2009/09/03(Thu)02:09:11 編集
>れんたろs
まだまだ発展途上やから、3人で息が合うようガンガりマウス

ホンマにイラストまりがとぅ~
うみこ 2009/09/03(Thu)02:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[05/20 さ~べるボン♪]
[05/06 NISSY]
プロフィール
HN:
umiko
性別:
女性
職業:
人間という仕事
自己紹介:
BUMPのギルド大好きとすぐ分かってしまう職業欄    (=ω=;

兵庫→大阪へ移住。
本当は兵庫県が大好きなのに、色んな理由でまだ大阪にッッ(>w<@;

★興味あること
チーズ
漫画
アニメ

ラズベリー(を筆頭とするベリー系)
コスプレ
お笑い
お洋服
モスバーガー

☆興味ないこと
マヨネーズのないサラダ巻き
アイシャドウ
アンチョビ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]