忍者ブログ
umikoのヒトリゴト日記。(=ω=ww)ノ゛♪
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハウハイガールズに参加させていただきまんタタ

まりがとうございマス(>人<)

朝は、リハが10~11時やったので、眠かったんで10:30着でいぃやと思ってたら…

会場入ったらほぼ揃っててΣ( ̄ー ̄;)

とりまMari7cに、香川sからのCDのこと聞いたりリハしたりメイクしたり取り置き書いてたら顔合わせの時間に

ジュンs、オーナーs、綾s

予約してくれて本当にまりがとうございマス(>人<)

予約特典、気に入ってくれたら幸いナリヽ(´ー`)ノ


今回は1部がいつも歌ってる曲、2部は歌ったことのない曲+久しぶりに歌った曲

で構成してみまんタ

いつもangela『だけ』が高評価な件(泣)

嬉しいのだがサ←どぅなの。

自分の声にあった歌をまだまだ模索すんゼ

でも風待ちジェットは好きなのでいつまでも歌うマス(°∀°)←

1部は真ん中あたりの順番ということでお客さんギシーリやったんやけど、2部はトップバッタやったんで前にギシーリ3列くらい

もっと声かけたら良かっタ

でもやっぱし楽しかったのでしタ

sanasやmisatosともめたんこ喋れタ~

今日は自作の物販も出してみて、完売御礼でやんしタ

かずみsが珍しく(笑)物販買ってくれたまりがとぅ(o`∀´o)

もっちーsもコミたんも久しぶりの物販wwwまりがたス~

オーナーsとは初めてチェキしたカモ(笑)

みんなにめっちゃ色々貰った∋~(°∀°*)

まぁーくsはお誕生日だったということでチェキのプレゼント!!!わちしとも2枚撮ってもらっタ(>w<*

ましゅちぇりsからもプレゼント貰ってて・・・イイナァwww(え

ジュンsにもらったレアチョッパーわぁいわぁス(画像参照)

ワルメロsやヤクショsやアナーキーsやよしかずsとも久しぶりに会えたよーナ

浜c(笑)、おかc、土研s
これからも宜しくナリ誧

G様歌のこと聞いてくれてまりがとうwww

ちゃぱsはやっぱしヲイシイポジションやネ(>ε<)

ドテヤンs、いつも楽しいツッコミをまりがとぅ

第二部からedysが参戦してくれて、舞台裏がますます楽しくなってましタ


そして。

ブーツはやっぱり疲れるネ←今頃。


グッドフェローのみなさん

今日もありがとう御座いましタ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HOW HIGH GIRLSレポ☆リューション←意味なし
おつかれさん(*^ー^)ノ

2部しか見れなくてゴメン(^-^;

てか、今日も可愛かったよぉ〜(^ω^)

曲の評価はあえてせん(^-^;

てか、アニソンにこだわらず、
オートーチュン入れてパフュとかテクノ系を歌タラ(^∀^)ノ

物販は出来次第では買うって書いてたじゃん!!

路上は間違いなくイケナイと思うけど、
また次回も楽しみにしてるよぉ〜(^∀^)ノ
かずみ 2009/06/08(Mon)05:15:47 編集
無題
HOWHIGH!!-Girls

お疲れさま

しかし長かった12時間近くアメ村にいたよ

チョッパー気に入って貰えよかった

ヤフオクで売ったらいい値で売れるけど売らないでね(笑)

ジュン 2009/06/08(Mon)07:57:58 編集
>かずみs
うん

画像のスペシャリストにOK貰ったらなんか製作に自信ついたカモ

これからも妥協しない物販でガンがるゼ(o^-’)b
うみこ 2009/06/09(Tue)02:26:45 編集
>かずみs 書くのわすりたコト(笑
マドバイスまりがちょー

曲のことも…テクノポップめっちゃ好きやから色々やってみようカナ

加工してない声やと浮くのが難しスナァ
うみこ 2009/06/09(Tue)02:29:56 編集
うーん。
今回もけっこう応援したんだけどな(^_^;

どうやったら名前載るのかな?(爆)

ま、別にいいけど(^^;)アハハハ

これからも応援しております。
物販で写真2種買ったファンw 2009/06/09(Tue)02:51:54 編集
>ジュンs
そんな人でなしなことよーできまへ~ん(^0^)

大事に飾ってん∋(°∀°)

ケーキも無事に間食

まりがと~


うみこ 2009/06/09(Tue)08:10:31 編集
>物販で写真2種買ったファンws
浜cでわ~wwww(*^‐^*)

勝手に浜cて呼ぶのでちゃんとふりかえってネ(笑)
うみこ 2009/06/10(Wed)01:15:17 編集
正解は…
まぁーくでした\(^o^)/

うみこちゃん残念><;

僕も残念il∥li_| ̄|〇il∥li

毎回、名前出るように頑張ります(爆)
物販で写真2種買ったファンw 2009/06/10(Wed)02:06:54 編集
>物販で写真2種買ったファンws
えぇぇΣ(;□;)

ない~

誕生日チェキのこと書いてたのに消してしまってる~(¥△¥;)

最後ちゃんと読めばよかっタ(ToT)

え~んまぁーくsとの絡みも大好きやのに~

ゴメンデス

ホントはココに入れたかったの↑↑↑
うみこ 2009/06/10(Wed)02:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[10/11 わちき]
[05/20 さ~べるボン♪]
[05/06 NISSY]
プロフィール
HN:
umiko
性別:
女性
職業:
人間という仕事
自己紹介:
BUMPのギルド大好きとすぐ分かってしまう職業欄    (=ω=;

兵庫→大阪へ移住。
本当は兵庫県が大好きなのに、色んな理由でまだ大阪にッッ(>w<@;

★興味あること
チーズ
漫画
アニメ

ラズベリー(を筆頭とするベリー系)
コスプレ
お笑い
お洋服
モスバーガー

☆興味ないこと
マヨネーズのないサラダ巻き
アイシャドウ
アンチョビ
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]